オススメアイテム"IN and OUT"

たまには・・・オススメのアイテムを紹介いたします。

 

僕はコンパクトエフェクター派です。

 

コンパクトを多用すると、どうしても音質劣化やノイズが 気になります。

 

そこで、CAJから発売されている、「IN and OUT」を今年に入って購入しました。

 

めちゃめちゃノイズレスになりました。

 

エフェクターボードの入出力部分を一箇所にまとめることができて、ハイクオリティ・バッファー搭載。アンプのフットスイッチもスルー端子でらくらくセッティング。

 

つまり、短いケーブルでボード内がスッキリすると同時に、音が良くなります。

 

もちろんこれだけで音質劣化対策がバッチリ!!というわけではないですが・・・。

 

本当は・・・お教えしたくはないんですが・・・(笑)・・・気まぐれです(笑)

 

もちろん当店でも注文していただけます。

 

「バッファーってなに?」という方もお気軽にお問い合わせ下さいませ。

 

最近、PROVIDENCEの「VELVET COMP」が欲しい黒木でした。

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    ko-ya (火曜日, 09 10月 2012 18:15)

    ベルベットコンプ手に入れたら聞かせて

  • #2

    黒木 (火曜日, 09 10月 2012 20:39)

    ko-yaさん、コメントありがとうございます!!
    エフェクターって、なぜこんなに試したくなるんでしょうかね・・・手に入れたら報告しますね。