Fenderのジグソーパズル

これどうですか(笑)

 

今週入荷した、

Fender公式のジグソーパズルです。

 

なんと、1000ピースで、

大きさにして30cm×91cm

 

結構やりがいのある気合の入ったパズルです。

 

 

 

 

 

 

これはね~、テンションあがりました。

 

そして僕は購入しました(笑)

 

どう考えてもパズルする時間ないのに・・・。

 

・・・・。

 

皆さんにはオススメします!!!

 

クリスマスやお年玉、誕生日など、プレゼントに最適かと。

 

楽しめるし、インテリアにも良いし・・・ポスターよりオシャレですよね。

 

気になるお値段はというと・・・¥1,980です。

 

この手の商品は生産量が限られていることが多いのでお早めにどうぞ!!

 

 

よし!!!年末年始時間とれたらパズルやるぞ!!!