1年を振り返る

皆さんにとってはどんな1年でしたか?

 

僕個人としてはイベントを試みたり、ホームページを立ち上げたり、

 

子育てに奮闘したり(笑)、新たなことに挑戦できた年でした。

 

 

もちろん、毎日色んなことがあり、納得いかないことはたくさんありましたけど、

 

僕のモチベーションは、生徒さんの笑顔や温かい言葉で、

 

「よし、やってやるぞ!!」と奮起しました。

 

本当にありがとうございました。

 

皆さんも日々悩んだり苦しんだりしてらっしゃるかもしれません。

 

「悩むことは良いこと」です。

 

必ず糧になるはずです。

 

また明日からは新たな気持ちで、そして音楽とともに

 

乗りきっていきましょう!!!

 

来年も宜しくお願い申し上げます。

 

 

2012/12/31  黒木智成