今年の抱負!!

今年の僕個人の目標です。

①音楽を通して人をつなぐ!!

CD・楽器・スタジオレンタル・教室・イベントなど

 

ありがたいことにすべて音楽に関わる仕事をさせていただいております。

 

こんな声をよく聞きます。

 

・バンドメンバーを探している

 

・仲間を作って、好きな音楽で語り合いたい

 

・音楽に関わる知人を増やしたい

 

・もっと音楽を楽しみたい

 

など・・・

 

そこで、私のできる範囲で、人と人をつなぐ橋渡しをしたい気持ちです。

 

音楽が好きな皆さんのお役に立てればと思います。

 

今は小さいですが、少しずつ、少しずつ大きな輪を作っていきたいです!!

 

②スクールのイベントを増やす!!

今年は今まで以上に、イベントを増やします!!

 

どんなイベントをするかは・・・

 

ライブ以外にも楽しめるイベントを。

 

たとえば・・・花○とか・・・

 

後日発表します!! のでお楽しみに!!

③料理をたくさん覚える!!

これは・・・かなりプライベートな(笑)

 

音楽ばかり傾倒しすぎて、

 

料理が全くダメな私・・・

 

忙しいけど、頑張って覚えて、

 

「家族に還元したい!!」という気持ちです。

 

色々とスキルアップしたいんですが、今年はとにかくコレ!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    けろっきー(o^o')b (金曜日, 11 1月 2013 17:42)

     こちらからもあけおめですw

    今年の抱負は、チューニングをきちんと、出来るようになるお耳の開発ってとこですかねw 

    なので、マルチについてるチューナーでやってたのですが、単体で購入しようと思います。

    コルグ製品のチューナーで、探したいので、アドバイスお願いします♪

    それと、B・Cちゃんのメンテもお願いしたいので、今度持ってきます(o^o')b

    今年も長男共々、よろしくおねがいします♪

  • #2

    黒木 (土曜日, 12 1月 2013 21:35)

    そうですね、耳を鍛えるとアドリブなど、色んな効果が期待できますからね!!

    チューナー&ギターメンテ了解です!!

    弾きやすくメンテナンスしてお返しいたします♪