”ギターと木陰”

もうすぐ桜の季節ですね。

 

花見が楽しみです。

 

桜を見ることも目的ですが、

 

皆でワイワイできることが何より楽しみですね。

 

 

皆さんもそうでしょ?

 

・・・という話をしたかったわけではなく(笑)

 

 

 

”ギターと木陰”という組み合わせで写真を撮りましたという報告です(笑)

 

いやあ、今まで意外に撮ったことなかったんです。

 

なんかこう、ギターのカタログとかに載ってそうな写真を自分で撮ってみたかった。

 

完全に自己満足ですね・・・

 

でも携帯のカメラなんですけど・・・

 

画質の良いデジカメが欲しい・・・

 

あ、外でギター弾くとやっぱ良いですね!!! 

 

 

こんなブログ更新ですみません(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    山本悦子 (火曜日, 01 9月 2015 17:02)

    どこで弾いたんですか?
    私は、海の石畳でスティック持って
    練習してましたが…

  • #2

    黒木 (土曜日, 05 9月 2015 20:50)

    山本さん!
    コメントありがとうございます!!
    江津湖公園ですよ~
    地元なのでよく行くんです( ^^)