気になる!!

とうとう先日。

 

ガラパゴス諸島から帰還しました。

 

ようやく、iPhoneに変えました!!!!!

 

便利だわ・・・

 

でも慣れてないわ・・・

 

あとケースが欲しい・・・

 

iPhoneが使えるようになった僕が

急に気になりだしたもの(笑

 

LINE6の「SONIC PORT」。

 

大きな利点としては、

スタジオやライブ会場でiPhoneやiPadをエフェクターとして使えることらしいです。

 

まだ試してないんですが・・・高音質とのこと。

 

重量約120g。

手のひらサイズのインターフェースです。

 

スタジオ練習やライブが軽装備で行けますね!!

 

でも個人的には、エフェクターボードを持参して、

ツマミをいじって音作りして・・・

コンパクトエフェクターを踏む感じが好きなんで(わかります?)

 

悩むとこなんですよね。

 

めちゃ便利なんですけど。

 

でもこういう機材も持っておきたいですね。

 

1万円ちょいで、機能の割に安いし・・・

 

っと、その前にケースを買うべし!!!