新年!!

皆様、

 

新年明けましておめでとうございます!!!

 

 

本当は新年と同時にブログを更新する予定でしたが・・・

 

挨拶が遅れてしまい、申し訳ございません。

 

 

さて。

 

皆さんにとって昨年はどんな一年でしたか?

 

 

忘年会をしたので、

 

振り返ってはいけないかもしれませんが、

 

振り返らせていただいても宜しいでしょうか(笑

 

昨年の抱負である、

 

「音楽を通して人を繋ぐ」

 

という土台を少しは。

 

作れたかなと、

 

自負しております。

 

本当に色んな経験ができました。

 

協力していただいた皆さん、

 

「大感謝」の一言でございます!!!

 

 

昨年の経験を、今年にばっちり活かして、

ますます楽しいイベントやライブ、

そしてレッスン環境作りに励んでいきたいと、思っておりますので、

 

何卒!

 

何卒、本年も宜しくお願い申し上げます!!!

 

黒木 智成