私事ですが・・・

私事で大変恐縮なんですが・・・

 

わたくし黒木智成は、

 

本日をもって、30才になりました。

振り返ると20代は色んな環境の変化があったなと・・・

 

色んな事を経験させてもらったし、色んな方と出会う事ができた。

 

30代の目標はまだ明確には決まっていないんですが、

 

ぼんやりとは浮かんできたかな・・・

 

というより一言では表せない感じ。

 

まだまだ色んな事に挑戦してみたい。

 

どれだけ没頭してもまだまだ未知のものがある。

 

僕にとって音楽は特に。

 

だから楽しいんでしょう。

 

一言で表せない目標の一つは明確です。

 

一つ一つの小さな事を全力で楽しむことです。

 

20代の頃は冷めていて興味を示さなかったこと。又はできなかったこと。

 

それを30代で形にしたいです。

 

よし!

 

高まる!!