HARD ROCK!!

何かと忙しくて久々のUP!!

 

一ヶ月は早いですね・・・

 

先月、そんな忙しい合間をぬって、

 

TAK MATSUMOTOのソロライブへ参戦してきました!!!

 

20時開演でライブ後すぐに熊本へ帰るという弾丸ツアー(笑

 

今回は大人な雰囲気のアルバムだったので

 

ZEPPの2F指定席でゆっくり堪能してきました!!

 

仕事では、プロのライブを拝見することは多いのですが、

 

普通にチケットを購入してライブに行くとか何年ぶりだろ・・・

 

『#1090 〜Thousand Dreams〜』

↑ミュージックステーションのテーマソング♪

 

を生で聴けたのが一番よかった。

 

やたらと技巧的じゃなく、

 

シンプルなフレーズであんなに良い・・・

 

やっぱ名曲だ・・・

 

そして。

 

行ったついでに”HardRockCAFE”へ。

 

実は僕、初ハードロックカフェでして。

 

いや~、ギターがたくさん飾ってあって。

 

やっぱ雰囲気あって最高でした。

 

ちょっとメニューが高いけど(笑

 

つかの間の楽しいひとときでした。

 

今度はいつになることやら・・・

ZEPP FUKUOKA!!
ZEPP FUKUOKA!!
HardRockCAFE!!
HardRockCAFE!!