発見!!!

気づけば約2ヶ月もブログを更新していませんでした・・・

 

1ヶ月は何と早いんだ。

 

今日はドラムスティックの紹介です。

 

最近、愛用している「Wincent」というメーカーのドラムスティック。

 

スティーブ・ガッドモデルもいいんだけど・・・

 

”肌触り” ”耐久性” ”鳴り”

 

圧倒的な品質で近年話題のメーカーです。

 

ギターの弦でいう「Elixir」ではないかと勝手に思っております(笑

 

詳しくはメーカーサイトをご覧ください↓

http://www.applecorejapan.com/wincent/about.html

 

そんなWincentのスティックを買い替えようとしたところ、

 

木目がきれいなものを発見!!!(画像でわかるかな~?)

 

上→虎目っぽい

 

下→通常

 

どうです?良いでしょう(笑

 

通販は便利だけど・・・

 

こういう発見は店頭でしかないですよ!!!

 

そして。

 

そのスティックはというと、

 

木目がきれいなので大事に保存(笑

 

来年使おう(笑