サポート出演してきました!!

2月15日(日)Django

”有田興産”主催イベントで、

”レンタルスパニッシュオーケストラ”

サポートドラムで出演してきました!!


生徒様主催ライブ、

そして有田興産のNさんが

卒業ということで、

とても熱いライブでした!!!


イベントを企画していただいた

有田興産のNさん、


出演された皆さん、


場所を提供していただいた

ジャンゴの温かいスタッフの方々に

感謝します!!


↓LIVE写真はこちら↓

有田興産
有田興産
SunnySideUp!
SunnySideUp!
RED MOUNTAIN BLUES (山部先生!!)
RED MOUNTAIN BLUES (山部先生!!)
レンタルスパニッシュオーケストラ
レンタルスパニッシュオーケストラ

教室を通して出会ったメンバーがイベントを企画して、


熱いライブを繰り広げる。


パズルのピースがつながって1つのものを作り上げる。


”熱い”ライブでしたが、


一貫して


”あったかさ”を感じるライブでした。