レッスンアコギ三兄弟

レッスンで使用している、アコギ三兄弟です(笑


奥は、愛用しているK.yairi。

少し小ぶりのK.yairiオリジナルサイズで、

自分にフィットしています。

がんばって育成しています。


真ん中は、最近中古で見つけたmorris。

女性の方や、入門者の方向けに弾きやすいアコギを探していて。

実際は写真よりもっと渋い色味で、気に入って購入しました。

調べたら、僕が生まれる随分前のギターでした。先輩だ!!

経年鳴りもあって、Good!!


手前は、生まれて初めて買ったARIAのギター。

実家に眠っていたのを引っ張り出して、

メンテしました。

弟がしばらく使用していましたが、

最近使っていないようなので。

ギターを始めたばかりの生徒さんに、

必要に応じて貸し出そうかな、と。


ギターって次から次に欲しくなっちゃいますよね・・・


自重しないとな~(笑


というわけで、


「雨の日は持っていくの大変・・・」


「ギターを始めたいけど、続くかわからない・・・」


「学校帰りに家に取りに帰るのはちょっと・・・」


etc


と悩んでいる皆さん!!!


レッスンではギターを無料で貸し出しております。


もちろん、エレキギターやベースも。


安心してお越しくださいませ!!!