マスク常用してますが

最近、マスクを毎日付けているので、

 

「風邪ですか?」とよく聞かれますが、予防です(笑

 

マスクを付けるとかなり体調悪く見えるようです(笑

 

自分でも自覚あります・・・

 

2月は毎年体調壊すので、特に気を付けています。

 

そういう周期があるのでしょうか。

 

去年と少し違うのは・・・

 

”梅唐辛子茶”を

 

「なんか体調崩しそうだ・・・」という時に

 

飲んでます。なかなか美味しいですし。

 

2月も末を迎えていますが、今年は、今のところ元気!!!

 

何か文章が散漫ですが、

 

上の写真は宮崎に立ち寄った時の風景です。

 

何て海岸だったかな~癒されました!!